一般社団法人 日本ツーバイフォー建築協会

平成30年度 優秀フレーマー表彰候補者の推薦

一般社団法人日本ツーバイフォー建築協会では、ツーバイフォー住宅の建設に直接関わっている優秀な技能者の方々の現場従業者としての誇りと意欲を高め、ツーバイフォー住宅の品質と性能の向上に資することを目的として優秀フレーマー表彰を実施しております。
平成30年度につきましても優秀フレーマー表彰を別添「優秀フレーマー表彰実施要綱」に基づき実施致しますので、同要綱に照らし合わせて相応しい候補者をご推薦賜りますようお願い申し上げます。
受賞者の選考は5月18日に開催する企画委員会で行い、表彰式は6月14日に開催する社員総会後に行う予定です。受賞者には会長から表彰状と副賞5万円が授与されます。
なお、受賞者の氏名及び所属会社名は、記者会見時に受賞者名簿として配布するとともに、当協会のウェブサイトにおいても公表させていただきますことをあらかじめご了承ください。

敬具

 

1.支部に入会されている会員社は次の書類を作成のうえ、所属支部長あてにお送り下さい。

(様式1-2)

「平成30年度優秀フレーマー表彰候補者について」

(様式2)

「優秀フレーマー表彰推薦書」

(様式3)

「推薦基準調書」

*提出書類の作成に当たっては、「優秀フレーマー表彰実施要綱」をお読みいただくとともに、「優秀フレーマー表彰推薦書」及び「推薦基準調書」の記入例を参考に作成してください。

所属支部への推薦の締め切りは、4月2日(月)とさせていただきます。

 

2.支部のない地域の会員社は次の書類を作成のうえ、協会本部 事業部あてにお送りください。

(様式1-3)

「平成30年度優秀フレーマー表彰候補者について」

(様式2)

「優秀フレーマー表彰推薦書」

(様式3)

「推薦基準調書」

推薦締め切り:4月2日(月) [必着でお願いします]

*推薦書送付先:

〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-16-17 虎の門センタービル8階

 

(一社)日本ツーバイフォー建築協会  事業部 山本 哲郎

 

e-mail : t-yamamoto@2x4assoc.or.jp

 

3.推薦様式等は、以下よりダウンロードしてご利用ください。

会員限定

 

「優秀フレーマー表彰候補者の推薦について」の書類【一式】PDF

   

推薦様式Word

※Wordファイルにつきましては、お使いのパソコン環境によって直接開くことができない場合もあります。パソコンにファイルを保存してのご使用をお願いいたします。

 

4.推薦にあたってのお願い

優秀フレーマー表彰は、原則として「枠組壁建築技能士」資格を取得している方が対象です。
資格未取得の方の推薦については、個別にご相談ください。


お問合わせ先 (一社)日本ツーバイフォー建築協会

事業部 山本

電 話:03-5157-0835
FAX:03-5157-0832

 

(2018年2月5日掲載)