ヘッダーバー

事業者向け情報>リーフレット「2x4は耐震性には自信があります」

ツーバイフォー6階建て実大実験棟


 地震大国と言われるほど地震が多い我が国ですが、昨年の熊本地震では住宅にも大きな被害があり、住宅の耐震性についての消費者の関心は一層高まってきています。
 当協会会員が供給したツーバイフォー住宅の熊本地震での被害状況調査によると、既報のとおり全半壊がゼロなど、これまでの阪神大震災、東日本大震災の時と同様にツーバイフォー住宅の耐震性の高さを示しました。
 このため協会ではツーバイフォー住宅の耐震性の高さについて、主に消費者向けに広報するためのリーフレット(A4、4頁)を作成いたしました。
 次の画像をクリックしていただくと、拡大したリーフレットの各ページをご覧いただけます。協会会員の皆様におかれましても、ツーバイフォー住宅の広報PR資料としてお使いいただければと存じます。


耐震リーフレット(A4)
耐震リーフレット(A4)
耐震リーフレット(A4)

※画像をクリックすると拡大表示します。


 なお、このリーフレットは、会員限定で以下の二つの方法のいずれでも入手できるようにしておりますので、都合に合わせてご利用ください。


方法1. 「リーフレット全4頁のPDFファイルをダウンロードの上、プリントして 利用する」
  無料でダウンロード出来ます。
  ダウンロードには次の二種類が用意してありますので使い方等に応じて 適宜お選びください。
  ・PDFファイルA4判(全4枚、A4サイズ4ページでの利用になります)
  ・PDFファイルA3判(全2枚、両面コピーにより見開きのリーフレット としてお使いいただけます)
 

PDF耐震リーフレットダウンロードページへ


方法2. 「フルカラー印刷されたリーフレットを協会より購入していただく」
  A4フルカラー 4頁 (A3中折両面)
  価格(消費税込、送料別)
  500部未満の場合 1部54円
  500部以上1,000部未満の場合 1部43円
  1,000部以上の場合 1部32円
 

PDF耐震リーフレット申込みページへ

 

以上



前のページへ

ページの先頭へ