ヘッダーバー

ホーム>サイト利用規約(推奨環境・プラグイン)

サイト利用規約

本ウェブサイトは、ツーバイフォー住宅に関する情報発信を目的として、一般社団法人日本ツーバイフォー建築協会(以下、当協会)が運営しております。

当協会が一般のインターネット環境において、当協会が定める下記の著作権やリンク等の利用規約を遵守していないことを確認した場合は、当事者に対して催告・通知等を行い、万一そのことに従わない場合は公表がなされることがあります。


推奨ブラウザについて

本ウェブサイトを快適にご覧いただくために、以下のブラウザを推奨いたします。
WEB制作にあたり、お使いの環境によって体裁が崩れたり、情報が欠けたりしないように努めていますが、一部の古いブラウザでは、意図したデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。
出来る限り新しいバージョンでご覧いただくことによって、本サイトをより正確にご覧いただくことができます。

IEMicrosoft Internet Explorer
 バージョンアップはこちらから

FirefoxMozilla Japan Firefox
 バージョンアップはこちらから

OPERAGoogle Chrome
 バージョンアップはこちらから

OPERASafari
 バージョンアップはこちらから

プラグイン

本ウェブサイトには、動画・アニメーション・PDFなどを使用したコンテンツがあります。これらのコンテンツは、以下のプラグインソフトをインストールすることでご利用いただけます。プラグインソフトをお持ちでない方は、以下の各サイトからダウンロードできます。

Flash Playerの入手はこちら Macromedia Flash Player (フラッシュアニメーションを表示するソフトです。)

Adobe Readerの入手はこちら Adobe Reader ( PDFファイルを表示するソフトです。)

Windows Media Player を入手する Windows Media Player(映像等を表示するソフトです。)


著作権について

本ウェブサイト上に掲載される個々の文章、写真、映像、その他の著作物に関する著作権は、当協会あるいは原著作者、その他の権利者に帰属します。よって、本ウェブサイトに掲載されている 文章・写真・図面等について当協会に無断で転載が出来るものではありません。また、内容の全部または一部について当協会に無断で改変を行うことはできません。なお、会員の皆様はツーバイフォー工法の写真画像・イラスト素材集に掲載されているものに限り、ご利用出来ます。
お問合わせはこちらにお願い致します。TEL 03-5157-0834

免責事項

本ウェブサイトの掲載情報については万全の配慮を持って掲載しておりますが、その正確性、有用性、確実性等の絶対的な保証はいたしておりません。掲載しています具体的な事例写真、プランについて地域・敷地条件・法的制約等によって必ずしも実現できない場合があります。事業者と打合せの際に十分にご確認下さい。
よって当協会では、利用者が本ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。また、予告なしに本ウェブサイトに掲載した情報を変更、あるいは本ウェブサイトの運営を中断または中止させていただくことが ありますので、あらかじめご了承下さい。なお、当協会は情報の変更および本ウェブサイトの運営の中断または中止によって生じるいかなる障害についても責任を 負うものではありません。

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは、下記の注意事項がすべて満たされている限り、原則として自由です。ただし、リンクを張ったときはこちらまでお知らせください

(1) 本ウェブサイトへのリンクされる場合は、本ウェブサイトトップページ(http://www.2x4assoc.or.jp/)に設定してください。中のページや画像、PDFファイル等に直接リンクをすることは禁止いたします。
(2) 本ウェブサイトにリンクされる場合、表記は「一般社団法人日本ツーバイフォー建築協会」と正しく表示してください。
(3) 以下のリンク、またはそのおそれのあるリンクはお断りいたします。
・当協会またはその関係会社、それらの役員または協会員を誹謗・中傷するサイトからのリンク
・公序良俗に反するサイト等、当協会の信用、品位を損なうサイトからのリンク

 

前のページへ

ページの先頭へ